SSブログ

大宮と山形と今野くん [浦和の話]

4/29はお休みなのに天気がいいなあ~。
清水×浦和はエコパで16時キックオフかあ。
1歳児連れて翌日も保育園だと厳しいなあ。

ということで、NACK5スタジアムに大宮×山形の試合を見に行きました。
お昼は大宮公園にゴザ引いて、ピクニック気分。

試合内容は山形の圧勝。
小林監督の狙いだろう、「大宮はマトさえゴール前から外せば守備体系が壊れる」を
忠実に走りきりつつ何度も突いてまして、清清しいぐらいはまっていました。

大宮は戦術云々もそうだけど、個々の勝負にことごとく負けるわ、
ハーフタイムでも修正されないわ、ちょっと厳しそうだなあ、と冷めた目で見てました。

あ、そうそう。
試合開始直前、カテゴリ3(大宮ゴール裏の上)に座っていたら、
この右の人が来て、「席空いてないの~?」と探し回ってました。

カテゴリ1とか2で見ればいいのに(笑)
大宮相手にそこまで金出せるかって? ごもっとも。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

トメ

29日はNACK5スタジアム行こうか迷って、結局チケット
取るのが面倒ということでひたちなかまで車を走らせたのですが、
大宮行ってたらSoukaisan.ご一家とお会いできたんですねえ。

ちょっと残念。
by トメ (2009-05-04 00:06) 

Soukaisan

あらまあ。残念。
来れば、なんだよ~空いてないのかよ~、と
いつものコント口調そのままの残念がる今野氏も見れたのにねぇ。
by Soukaisan (2009-05-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。