SSブログ

カメラに嵌る。Episode:1 [カメラの話]

アメトークのカメラかじっている芸人、見ました。

小藪さん、いい味出してます。趣味が高じて嫌われる人、の芸がうまいです。
殺伐感、小藪さんについていけない感、出す他の芸人さんも、
元祖?嫌われる品川さんの「スタッフに言われても小藪を止めるの無理だよー」な感じも
面白かったなあ、と。

品川さんの所持カメラ、確かに「イキってる感」あるもんな。
マエケンはさすがです。伊達にプリキュアのダンスを4作も作ってない(関係ない)

予定調和でない番組って面白いんで、またやって欲しいです。
芸人さんにはきついだろうけど。


さて、そんなどうでもいい感想はさておき、
うちの子供の保育園で発表会がありました。
発表会ですよ、お披露目会ですね。

しかもどうやら結構な役をやるらしい、と聞きました。

むむむ
ムムム

そりゃ、今のNikon D80で撮るより、いいカメラで撮り残したほうがいいに決まってます。

むむむ
ムムム

そりゃ、今のDXレンズより、F2.8通し、、は無理でも、ナノクリF4通しがいいに決まってます。

むむむ
ムムム

発表会で写真撮るなんて、子供の人生でもそうないよ。

むむむ
ムムム


いつ買うの? 、、、 今でしょ!!


家庭に揉め事を持ち込んでみました。
てへぺろ。

大散財。
すっからかん。。
昼ごはんが超貧相に。。。

でも、いいもん!(強がり)



Nikon デジタル一眼レフカメラ D600 ボディー

Nikon デジタル一眼レフカメラ D600 ボディー

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



Nikon AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

Nikon AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: 付属品



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。