SSブログ

3歳児がつぶやく歌 [子供の話]

以前、2歳児が「お~ろ~び~、びって~ご~る、お~びって~ごーる♪」と、
ロブソン・ポンテのチャントを、おもちゃで遊びながらうたっている、
という記事を書きましたが、
3歳児にもなると、さすがに歌にも好みが出てきまして。


最近のお気に入りは、ユニコーン。

「たしか~めよ~、なにがおきるのか~♪」
裸の太陽

「らいじんぼ~ぉる、おぉ、は~やい、みえない♪」
ライジングボール

その中でもお気に入りは、

「お~れ~んじじゅ~す、お~れ~んじじゅ~す、お~れ~んじじゅ~す、お~れ~んじじゅ~す♪」
オレンジジュース


親の生活と嗜好がばれます(笑)


浦和のチャントも歌いますけどね。

「オレ!オレ!ビバ!マルシオ!」
「でも、マルシオはそんなに好きじゃなーい、ロビーがいい!」、だって(笑)


Z(初回生産限定盤)(DVD付)

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。