SSブログ

地震とか原発とかなでしことか、色々様変わりして [雑感の話]

3.11という言葉がいっぱい語られているし、
日本人でもワールドカップを獲得できるということを「なでしこ」が証明し、
シーベルトとベクレルと、ヨウ素とセシウムとストレンチウム、色々な用語の意味を知り、
政府情報を鵜呑みにはしない、というある種のワールドスタンダードなスタンスを獲得し、

なんか色々お腹いっぱいで特段記事を書く気にもならなかったので、
8ヶ月間放置してました。

でも、そろそろお腹が減ってきたので、復活。

なんのこっちゃ。


<今日コメ>
山本太郎と主義主張は合いませんけど発信力と行動力に評価。
ワタクシは電気人間で、経済人の端くれでもあるので、急進的な脱原発には賛同しないけど、
芸能人として広告面・利害関係などで干されても、自身の主張を真剣に議論する、それは気持ちいい!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。